Zita Swoon

ベロニクに好みの男性は?と聞かれて、「声がいいひと。何かしら才能のある人、イケメンならなおよし。」と答えたら、じゃあ、Zita SwoonのStefがぴったりだという。
CDは聞いたことあるけど、顔は知らない。  そこで、ベロニクと、Zita Swoon のコンサートに行く相談をした。
ベロニクの娘の元カレが、会場のバーで働いているので、予約できるかもってことで、今夜行ってきました。







音も洗練されてたし、後ろの映像もおもしろかったけれども、なんて言ったらいいか、覚めたライブでした。熱くならないのね。
不協和音ぎりぎりのところをせめて来るコード進行は結構すきでしたが、ごめん、どうも、赤いパンタロンが気になるのです。

ベロニクが言うには、彼は、スーパーシャイなんだそうです。
だから、ずっとうつむいて演奏してたのでしょうか。
とはいえ、なんか、暗い。オランダ語圏のグループの音楽はかっこいいけど、やっぱり暗いなあ。

あ、でも、CDはいいですよ。イケメンだったしね。
もう50歳ちかいようには見えないです。






コメント